ついつい猫ちゃんの作品が多くなってしまいます

Sponsored Links

こんばんは

ついつい猫ちゃんの作品が多くなってしまいます。

今回もやっぱり猫ちゃん…

コインケースが完成しました。

小銭入れなんだって~

小銭入れなんだって~

こちらは昨年のハロウィンに合わせて作りました。
画像では壁に貼り付けていますがこれはランチョンマットです。

これもお母さん作やでー

これもお母さん作や小銭入れでー

げんきの親戚の猫さんが居るかもね!!
たくさんのロシアンちゃんに会える
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ロシアンブルー
ありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://feliscatus.blue/2017/10/04/sometimes/trackback/

PAGE TOP