暑さに弱いげんきは寝不足気味..「オヤスミ♪」

Sponsored Links

こんばんは

今日も暑い一日となりました。

日中はもちろん夜になっても半袖で過ごしています。

 

暑さに弱いげんきは寝不足気味..

ウロウロしていたげんきですがやっと落ち着き眠るところ  

「オヤスミ♪」

今日は寝不足だニャ

今日は寝不足だニャ

 

 

お母さんの作品が出来上がったニャ!!

お兄さんのカメラのレンズを入れるケースなんだってさぁ!

何か出来上がったらしいぞ!!

何か出来上がったらしいぞ!!

げんきの親戚の猫さんが居るかもね!!
たくさんのロシアンちゃんに会える
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ロシアンブルー
ありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://feliscatus.blue/2017/10/11/cat-in-lack-of-sleep/trackback/

PAGE TOP